にしかわ歯科口腔外科クリニック|奈良県天理市二階堂/口腔外科(専門医)・歯科・小児歯科

天理市二階堂で開業して40年たち、2022年に新しく移転しました
一般歯科・小児歯科だけでなく、常勤専門医による口腔外科診療もご対応しています

Blu

HOMEブログページ2020年 ≫ 3月 ≫

2020年3月の記事:ブログページ

ハブラシ回収プログラムについて

当院ではハブラシ回収プログラムに参加を開始しました

回収された歯ブラシはリサイクルで新たな品に生まれ変わるとともに、回収量に応じて教育支援や地域支援などの寄付に役立てていきます。

ご自宅で使用し、毛先が痛んだ歯ブラシを是非当院に持参してください。

なお、一般的な歯ブラシのみ回収対象であり、電動ブラシ、天然毛の歯ブラシ、使い捨て歯ブラシ、歯間ブラシ、フロスなどは対象外です。

参考URL
https://www.terracycle.com/ja-JP/brigades/habrush
2020年03月24日 23:58

当院のコロナウイルスの対応

当院でのコロナウイルス対策をお知らせします。

① スタッフの患者様への対応はすべてマスクを装着して行います。
② これまで以上に手指消毒を徹底します。
③ 来院された患者様にアルコール手指消毒のご協力をお願いします。
④ 発熱を認めるスタッフに対して出勤しないようにします。
⑤ 発熱を認める患者様には来院をご遠慮していただきます(歯の感染による発熱の場合は除く)。

以下3月30日より追加対策をいたしました。

① 待合室の椅子、触れるものなど1時間おきの消毒
② 待合室に空気清浄機を1台設置するとともに、換気を定期的に行います
③ 待合室でお待ちの患者様にマスク着用のご協力
2020年03月24日 23:53

西川歯科医院

【電話番号】
0743-64-1903

【住所】
〒632-0081
奈良県天理市
二階堂上ノ庄町140-3

【休診日】
木曜日・祝日・日曜日

他、臨時休診日はお知らせを確認ください

 インターネット予約
無料歯科メール相談
は下記をクリックください


※現在、スタッフの不足もあり大変予約が込み合っており、新規の患者様の対応が難しくなっております。2か月以上先の予約になることも多くある状態です。そのため、ご迷惑をおかけしますが、一時的にネットからの予約の申し込みを閉鎖しております。ご了承ください。
 

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (2)

モバイルサイト

二階堂駅近くで安心診療の歯医者|にしかわ歯科口腔外科クリニック|口腔外科|奈良県天理市スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら