にしかわ歯科口腔外科クリニック|奈良県天理市二階堂/口腔外科(専門医)・歯科・小児歯科

天理市二階堂で開業して40年たち、2022年に新しく移転しました
一般歯科・小児歯科だけでなく、常勤専門医による口腔外科診療もご対応しています

Blu

HOMEブログページ2022年 ≫ 2月 ≫

2022年2月の記事:ブログページ

当院の従業員など濃厚接触者の対応について

濃厚接触者の対応
このごろ、オミクロン株が流行し、周囲の歯科医院でも従業員が濃厚接触者になった、感染した、従業員家族が濃厚接触者になった・・・などなどいろんな話を聞くようになりました。

他人事ではなく、当院でもスタッフ家族が濃厚接触者になるなどの事案も発生してきました。

当然ながら、院内ではコロナを含めた感染対策を実施していますが、来院される患者様にスタッフから感染させるなどあってはいけない話です。

そこで、濃厚接触者の定義、厚生労働省や自治体発表の濃厚接触者の待期期間などを基本にし、濃厚接触者の対応を感染拡大のリスクを減らしながら、医療を提供できる体制を検討し、当院での対応を作成しました。


 
2022年02月28日 21:35

院内紹介更新

院内紹介を更新しました。

移転後の院内が少しわかるようになっていると思います。

少しずつHPも更新していきたいと思います。
2022年02月12日 01:44

内覧会

内覧会がいよいよ始まります。
少しずつお祝いも届いています。

現在、コロナウイルス感染症も猛威を振るっている中での内覧会です。

院内の人数制限など行い、基本的な感染対策とともに密にならないよう対策して実施したいと考えています。

混雑してきた場合は、待合、院外などででお待ちいただくようご協力をお願いすることもあります。

内覧会にお越しいただける場合には上記内容ご理解お願いします。


DSC_1435
2022年02月05日 01:24

西川歯科医院

【電話番号】
0743-64-1903

【住所】
〒632-0081
奈良県天理市
二階堂上ノ庄町140-3

【休診日】
木曜日・祝日・日曜日

他、臨時休診日はお知らせを確認ください

 インターネット予約
無料歯科メール相談
は下記をクリックください


※現在、スタッフの不足もあり大変予約が込み合っており、新規の患者様の対応が難しくなっております。2か月以上先の予約になることも多くある状態です。そのため、ご迷惑をおかけしますが、一時的にネットからの予約の申し込みを閉鎖しております。ご了承ください。
 

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (2)

モバイルサイト

二階堂駅近くで安心診療の歯医者|にしかわ歯科口腔外科クリニック|口腔外科|奈良県天理市スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら